★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



ん~ 日経 弱いですねえ

4月24日(木) 日経平均 13,540 -38

もう連休モードに入ってるんでしょうか?

明日は金曜日ですからそうかもしれませんね。

土曜からGWに突入するところもあるでしょうからね。

私も出来れば整理したかったのですが・・・ 

休み中にバタバタしたくないもんね。

6752:松下電器 今日も処分出来ずでした。 

マイナスではないですがもう少し・・・ なんて欲張ってみます。

それでは明日も楽しみましょう。

コメント

気分の悪い下がり

こんばんは、今週は腹の立ち放しでしたー。明日は機嫌を直してほしいですねー今日はまさか下がるとは思いませんでしたねー嫌な下げでした。

  • 2008/04/24(木) 19:09:02 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんごくろーさん

松下電器・・今日処分出来なかったのですか・・いよいよGWに

突入しますから月末までに利確出来れば最高なのですが・・

持ち株がGW後に動いてくれたら嬉しいのですが

それじゃ明日も頑張ってください・・

  • 2008/04/24(木) 19:20:23 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

な~んか

明日も怪しくなりそうですね。
新たに2銘柄持ち越していますが、明日は、早めに始末したいと思います。
ちょっと上げてくれたら嬉しいのですが・・・。

  • 2008/04/24(木) 19:23:23 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 レオさん。
今日はパッとしませんでしたねー。 唐瓜してるのはあまり下がらず
どーも・・・何やってんだかって感じです。
信用の取り組みは売り長ってことのようです。 大方の予想を裏切って上昇
を・・・少し期待してますが・・・無理かねー???

  • 2008/04/24(木) 20:56:58 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/502-5864d11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

