★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



14,000円にタッチ!

4月28日(月) 日経平均 13、894 +30

寄付きからGUでグングン上昇 日経平均 14,000円に一瞬タッチ!

そこからは一転後場に入ると14,000円達成感からか急降下。

一時はマイナス120円近く下げたが今度は上昇に ん~ 読みにくい

引けはどうにか +30 まで戻しました。

例年の連休中は下げることが多いんですが今年は頑張ってます。

日経平均が下げすぎてるってこともあるしやはりここは押し目買でしょうか?

まあ、こちらは連休明けまで様子見になると思いますけどね。

まあ、そんなことで 本日の取引はありません。

それではGW楽しんで下さい。

コメント

こんばんは、阪神が好調だから日経も粘ってますねー。当方電力の含み益を毎日削られてカリカリしてます。また連休に娘婿と飲めますねーまずは体調を整えないとねー。

  • 2008/04/28(月) 19:54:22 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

そうですよね

バタバタしても仕方ないですから、
ゆったり構えて、ゴールデンウィーク明けにそなえましょう。

  • 2008/04/28(月) 20:32:05 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

myさん 今晩は~

ほんとにタイガースは調子良いですねぇ。

日経も同様頑張ってるじゃないですか~

どもあまり調子が良いと反動が大きくなりそうで・・・

連休中は飲み過ぎに注意しましょう。

  • 2008/04/28(月) 21:10:25 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさんこんばんはー

監視銘柄に夢中で日経の上げ下げに気が付かなかったのです・

レオさんのコメ読んで初めて知りました(汗

激しい上下だったのですね・・

3092はいい所で買ったと思ってますが何時もこれで

失敗してますからねーー・・

薄利でも売るつもりです・・大きな事考えては馬鹿みてますから・・

楽しい連休を・・・

  • 2008/04/28(月) 21:12:23 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

aiさん お疲れさまでした

そうそう、連休くらいはノンビリしたいですよねえ。

以前、連休前に仕込んで休みの合間にバタバタしたのを覚えてますよ。

気になってゆっくり出来ませんでしたからね。

の~んびり行きましょう。

  • 2008/04/28(月) 21:14:58 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

日経平均、一時14000円台つけましたねー。 取敢えず目標達成とゴールデンウイーク・・・海外の株価動向も楽観出来ませんからねー。
取敢えず売っておこうって感じですか? 3/17安値から20%弱戻して
いるので、いずれは押し目もつけるでしょう。
どうですかねー30、1、2と続く3日・・・もー少し戻してから押し目ってことに
して貰いたいですねー

  • 2008/04/28(月) 21:55:22 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん こんにちは。

今日も良いお天気ですねえ。

また山に入って山菜採りでしょうか?

クマに気を漬けてくださいよ~

3092プラスで処理が出来ると良いですね。

ではGWを楽しんで下さい。

  • 2008/04/29(火) 10:27:00 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん こんにちは

そうですねえ、連休中はどうにもなりませんから

皆さん身軽になりたいんじゃないですかねえ。

この世界絶対はないですから・・・

でも考えようでは良い押し目になるかもしれませんよ。

それでは連休楽しんで下さい。

  • 2008/04/29(火) 10:33:34 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/504-b84bf3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

