★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



遅くなりました~

5月10日(土) 日付が変わっちゃったねえ。

今日も大きく下げで参ったなあ~

損切りした松下が大きく下げて来ました 泣き泣き損切りしたのに~

昨日買ったソニーは続落するし、安いと思って今日買った松下はまだまだ下がありました。

週末なんで焦ることはなかったんですが・・・ バカですねえ~

あ~ 自分のバカさ加減が嫌になりますよ。

ん~~ お休み~!

コメント

レオさん、おはようございま~す

ソニーの買いは、残念でしたが、こういうこともありますよね。
ナンピンして、ずい分平均単価は下げましたが、わたしの7011など、ね!
もうちょっとなんですけどね・・・。
他銘柄でその分、稼いじゃいます。ガンバロ!!

  • 2008/05/10(土) 08:42:28 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、遅くなりました。今日は意外にも逆上げでしたねー。3600が抵抗ラインですかね~。ここらから切り返してほしいですね~

  • 2008/05/12(月) 16:10:21 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/510-938bafe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

