★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日経 今日も続伸!

5月15日(木) 日経平均 14,251 +133

朝一ニュースでソニーが好決算と・・・ どこまで上がるか楽しみ 内心ホクホクでした。

ボード見ればS高まで行ってる シメシメ 成り売りいれて・・・。

ん~ 松下電器も連れ高してる。 ここも1個成り売りいれました。

後1個は少し様子を見てからと・・・ 失敗でした。 欲を出すとろくなことが無い。

それにしても鉄鋼が強い。 ちょっと上げ過ぎじゃないかと 空売りで突っ込み。

あっ、上に行った~ え~い ナンピン売り! ここも持っていかれた。

慌てて損切り(くそ~)なんで今度は下かよ~。 下手ですねえ。

明日は週末。 どちらに行くのか? 


本日の取引

● 6752:松下電器 +50,000

● 6758:ソニー   +51,000

● 9132:第一中央 空売り +1,000 焦ってしまった~

● 5401:新日鉄 空売り  -21,000 損切りしたら下げた~ くそ~

● 3823:アクロディア  含み損抱えて持越し


      本日の収支  +81,000円   今月の合計 +14,000円

なんとかプラスになりました。 明日も頑張るぞ~


コメント

おめでとうございます

レオさん、こんにちは
今日は良かったですね。
僕も、オリコ取れました。205⇒213で8万円。
今日決算発表なので、昨日の晩に223で注文を出しておいたのですが、午前中はゆっくり上昇。213に修正したら、14時の発表後230まで行きましたが、後の祭りでした。18万を逃した・・・・
でもこれでいいんですよね。

  • 2008/05/15(木) 16:56:46 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

ごくろーさん

今日は旨くいったのですねv-411

こちらは3092のお陰でマイナス6万です・・

未だ売ってはいませんが仕事が次々入ってきて

ザラを見てはいられないのですよ・・(汗

3823アクロ・何だか懐かしい名前です・

私は確か損した筈です・情けない・・

兎に角プラ転おめでとう・・・

  • 2008/05/15(木) 18:21:40 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

mongaiさん いらっしゃい

オリコ利確良かったです。
こちらもなんとかプラ転しました。
明日もコツコツ頑張ります。

  • 2008/05/15(木) 18:52:38 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん おつかれさまです

3092残念ですねえ。
ザラ場が見れないのは辛いですよねえ。
自分も3823にするか3092にするか迷ったんですが
結局3823に切り込んで含み損になりました。
明日に期待しましょう。

  • 2008/05/15(木) 18:55:37 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

お~~

今月プラ転したのですね。v-354
明日が楽しみですね、アクちゃんが、うまく利確させてくれたらいいですね。

  • 2008/05/15(木) 20:24:00 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

アクロ

僕も先週アクロを1株410Kで買っていたのですが、ようやく今日414Kで利確しました。
これも欲張って418で張っていたのですが、10時前に417Kまで行ったので、もう一つと思っていたが、だめで下がったところで414としました。そのまま持っていたら損をしましたね。
それと太平洋海運も少し取れました。
でも含み損約5万抱えています。明日は何とかなるさと。これがいけないんですよね。
では、明日も頑張ります!
(実は今日は会社だったんですが、こっそりザラ場見てました。最近、会社では全アクセスを記録するシステムが稼動しましたからヤバイんですが。笑。まあ、OBのアルバイトですから大目に見てよねと。明日は1日家で監視です。)

  • 2008/05/15(木) 20:30:27 |
  • URL |
  • mongai #xTFesClU
  • [ 編集 ]

こんばんは。鮮やかに逆転ですねーもうプラテンですねとうほう落ち込む一方です。我が家のバタバタは何とか今日で納まりました。

  • 2008/05/15(木) 23:31:22 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/513-9df2f45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

