★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



今週も元気なスタート

5月19日(月) 日経平均 14,269 +50

NYちょい安、原油高、円高にもかかわらず日経平均はプラス引けです。

日経強いのか? まだ安心は出来ませんが底は固い感じが・・・。


本日の取引

● 3107:ダイワボウ  -9,000 下に行きそうな予感が・・・ 

● 3107:ダイワボウ  しかし・・・ また買ってしまった(><)

● 3107:ダイワボウ  空売り なんと~ 両建に トホホ~

なにやってんだか こんなことでは儲かるわけないですね。 

あまりのアホさ加減にこの後はふて寝してました。(余計に悪い~)



            今月の合計  +7,000円



明日から心入れ替えてがんばりま~す。

コメント

今日は、ダイワボウはこれから中国需要で良いのでは?。ぼちぼち新東京タワー関連の銘柄が動き始めましたね~。

  • 2008/05/19(月) 15:51:44 |
  • URL |
  • MY99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~

ダイワ紡、チャート見るかぎりでは、下げそうですが・・・。
こちらでも、睡魔に負けて、けっこういい加減な取引してます。
2~3の銘柄ばかりに集中してしまって・・・。また明日から出直しです。

  • 2008/05/19(月) 19:44:10 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 何度も買ってはすぐ下がるってのを
経験したせいでなかなか買い難いですねー。
とか言ってる内に鉄鋼も商社も不動産も急ピッチで
戻して来ましたねー。
何を買ったら良いのか・・・迷いますねー。
出来れば少し下げてから上がって欲しいけどねー

  • 2008/05/19(月) 21:00:24 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/515-81367ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

