★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



出たり、入ったりで落着かないです

5月28日(水) 日経平均 13,709 -183

昨日の分をほぼ返済した格好になりました。

原油安、円安、NY高と3セット揃い踏みで今日は期待したんですが

なんと日経平均は-183円と大きくマイナス引けでした。

何か嫌なニュースでも有ったのか?(聞いてないが・・・)

それとも先行き不安?(そんなものは今に始まった訳ではない)

はたまた利益確定? (利益出るほど上がってないぞ!)

なんだか分からん相場です。 もうその日のひらめきで行くしかないのかねえ。(笑)


本日の取引

● 3107:ダイワボウ +1,000 一旦処分

● 3107:ダイワボウ 下げたところで再度買い! 持越し

● 6752:松下電器  買いで持越し

● 6758:ソニー    ここも買いで持越し

● 9132:第一汽船  下げがキツイが戻り期待で突入 只今撃沈寸前

少し持ちすぎたかな?

明日は処分出来るでしょう。

       
           今月の合計 +108,000円



コメント

そうで~す

『ひらめき』って、大切ですね。
ちょっと上にいけば、利益確定が出て、やんなっちゃいますね。
ぜんぜん落ち着かないもの。 でも、頑張りましょう~。

  • 2008/05/28(水) 15:53:41 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

外資の餌食だー

こんにちは、思った通り中途半端に上がった物だから外資の格好の餌食になりましたねー。下がりきった所を買い漁るつもりでしょうねー

  • 2008/05/28(水) 15:57:36 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

aiさん おつかれさまです

『ひらめき』は大切ですが私の場合はイマイチなんでねえ。
ひらめきの反対売買をやれば絶対儲かるなあ。
明日は試しにやってみるか。なんてね(笑)
では明日も頑張りましょう。


  • 2008/05/28(水) 17:32:16 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん おつかれさま

やはり外人さんの思うつぼですか?
逆らうよりは相乗りのほうが得策でしょうね。

  • 2008/05/28(水) 17:34:53 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

今日は昨日の上げをチャラにしてまったですねー。
おまけに13700円ここから100円下がると嫌な形に
なります。 唐瓜して含み損だった丸紅とTDKが損がチャラに・・・。
これが利益で処分した後、直ぐ上げてくれると一番良い
パターンだけど・・・そーは問屋がおろさんでしょうねー。
25日線をまた切ってしまって短期調整入りと思わんといけませんかねー?

  • 2008/05/28(水) 19:15:02 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/520-5976f69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

