★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



疲れた~

6月5日(木) 日経平均 14,341 -94

日経平均反落、終値94円安の1万4341円

 5日の東京株式市場で日経平均株価は反落した。大引けは前日比94円45銭(0.65%)安の1万4341円12銭だった。モノラインと呼ばれる米金融保証会社が格下げとなる可能性が高まったことから米国発の金融不安に対する懸念が重しとなり、みずほFGなど銀行株が売られた。東芝など4日に年初来高値を付けた銘柄も高値警戒感から利益確定売りが出て、日経平均は朝方に下げ幅が150円を超える場面があった。ただ安い水準では押し目買い意欲が高く、午後に入って日経平均は下げ幅をじりじりと縮める展開になった。


今日の日経平均は一度もプラ転せずです。

それでも日経平均は14,300円をなんとか死守しました。

高値警戒もあるだろうがまだ行けそうな気がするが・・・

明日は週末なんで多少の下げは仕方ないかなあ~。


本日の取引

● 3823:アクロディア +11,000

● 6752:松下電器 +10,000 これは処分が早すぎた!

● 1503:住友石炭 空売り  +10,000

● 6701:NEC   +10,000

      本日の収支  +41,000円 

      今月の合計  +79,000円 
 

今週も後一日 明日もがんばるぞ~


 

コメント

ごくろーさんです・・

阪神と同じで調子がいいですねー

今月は目標大丈夫じゃないですか

こちらは含み損の増減は無しで

終わりました・・

上廃株・2328のアリサカに

切り込むか迷ってます・

現在23円付近をうろついてますが

10円台に急落したら入るつもりです・

ズル落ちなら祭り無しと見て辞めます

祭り好きは株始めた頃からの習性ですから・・





  • 2008/06/05(木) 15:46:34 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

軟弱なNYですなぁ~

こんにちは昨日のNYの急落にはがっくりでした。最近弱いですねー

  • 2008/06/05(木) 15:51:58 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

3823

利益、オメで~す。
なんか3779の動きがヘンですよ。明日、買っちゃいましょう。

  • 2008/06/05(木) 16:06:22 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

ここんとこ東京は簡単には下げなくなってますねー。
NYKは4日続落・・・そろそろ反発かも、CMEが高く
始まっています。 明日は下げ金にならんかもですねー。 早く大発会の今年の高値を抜かないと2番天井
ダブルトップにもなりかねません。
今の勢いでどこまで行くかですねー

  • 2008/06/05(木) 19:49:45 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

myさん

昨日のNYガンガン上げましたよ。
日経も頑張ってます。
後場もこの調子で行ってもらいたいね。

  • 2008/06/06(金) 11:21:06 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

こんにちは。
3779買えませんでした。 25で指してたんです。
成りでいくべきでしたね。
後場も頑張って~

  • 2008/06/06(金) 11:22:16 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

こんにちは。
一時14,600円を超えましたよ。
でも週末ですからねえ。
後場も頑張ってくれると良いんですがねえ。

  • 2008/06/06(金) 11:26:39 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/526-457773c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

