★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



ん~ もの足りませんねー

6月6日(金) 日経平均 14,489 +148

NYが200㌦超の上げで、円も106円まで下げ。 

本来なら300円以上の上げがあってもおかしくない。

週末ということで持越しを嫌がったのか? それとも利益確定か?

どちらにしても今日の上げ幅はもの足りませんねえ。


本日の取引

● 1503:住友石炭 空売り  +25,000  オモシロイ! 来週も楽しもう

● 3823:アクロディア   買いで持越し

● 3107:ダイワボウ    買いで持越し


            今月の合計  +104,000円


今週も終わりました~ 皆さ~ん、成績は如何でしたか?

それでは楽しい週末をお過ごし下さい。

コメント

お疲れ様でした

あれっ、3779買わなかったの?
昨日買おうってコメ入れてたのにぃ~。
でも、利益おめでとうございま~す。楽しい週末を!

  • 2008/06/06(金) 15:30:17 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

壁止まりかな?

こんにちは確かにもの足りませんネー。すぐに高値警戒売りをやらかすから上がりませんねー  この4500が壁止まりですかね~

  • 2008/06/06(金) 15:50:52 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

aiさ~ん 今晩は~

3779は買わなかったんじゃなくて買えなかったの。
朝一に板見て25円で指してました。
充分買えると思ってましたが・・・
一度もタッチせずせ上に行きましたね。
28円で迷ったんですが諦めました。
成り買いするべきでしたね。

  • 2008/06/06(金) 18:21:47 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん おつかれさまです

高値警戒はあるよねえ。
散々痛めつけられましたからね。
確実に利益確定しないと下手に持越すと恐いですから。


  • 2008/06/06(金) 18:24:44 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

レオさん

欲張っちゃいけませんよ。動く!と、確信を持ったら成り買いだと・・・。
この手は、考えすぎない方がいいみたいです。
週明けに期待!

  • 2008/06/06(金) 20:18:10 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/527-5d74ce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

