★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



やはりね~

6月9日(月) 日経平均 14,181 -308

あれだけNYが下がれば仕方ないか~

明日は反動で上に行くかもね。

今日は朝から改装工事や引越しの打合せでバタバタでゆっくり板も見れませんでしたよ。

明日は朝から所用で出かけるし・・・ 今週は何かと忙しくなりそう。

まあ、持越しも少ないし指値して放置でいきます。


本日の取引はありません。

あ~、雷が鳴って来ました。 やばい~ 

今日はこの辺で失礼します。

コメント

こりゃ~タイヘン

頑張って下さいね~。
あまり叱らないようにお願いしま~す。

  • 2008/06/09(月) 16:22:04 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

底堅いですね~

こんばんは、意外と思ってたほどさがりませんでしたねーこうなると明日のリバウンドがたのしみなんですがねー果たしてどうなるのか?

  • 2008/06/09(月) 18:52:12 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

ごくろーさん

何だか忙しそうですね・・

引越し?改装工事?おまけに雷ですか

日経も忙しいし・・

こんな中私の含み損は確実に減ってます・

へそまがり株ばかり持ってるとこんな

事に成ります・いいのか悪いのか・・

  • 2008/06/09(月) 20:25:01 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

aiさん こんばんは~

助かりました~
雷さん何処かに行っちゃいましたわ。ほっ
今はスヤスヤと眠ってます。
私もゆっくり寝れそうです。

  • 2008/06/09(月) 23:24:27 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん おつかれさまです

今夜のNY 只今+100㌦ 円も106.20円まで下げてます。
明日はGU間違いないでしょう。
楽しみにしましょう。

  • 2008/06/09(月) 23:26:55 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん お疲れさまです。

ええ引越しです。と言っても今の事務所を(前の家)
現在の家の隣のボロアパートに引越しです。
今中を改装中です。 なんせ40年ほど経ってますからね。
来月からは通勤時間1分になります。
明日の日経は上げそうですよ。

  • 2008/06/09(月) 23:30:24 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/528-19d6a12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

