★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日経 頑張りました~

6月18日(水) 日経平均 14,452 +104

NYが100㌦超の下げにしては今日の日経は強い。

円安、原油安が手掛かりか? それとも見直し買いか?

どちらにしても上げてくれるのは嬉しいことだ。 ただ反動が無いように願いたいもんです。


本日の取引

● 2286:林兼産業 +3,000

● 3902:スタート  +5,000

● 3107:ダイワボウ  +5,000

少し処分が早かったようだな。 まあ、プラスだから贅沢は禁物です。


        今月の合計  +236,000円  



明日、明後日は引越し準備等で多分取引は出来ないと思います。

それでは皆さん、頑張って下さ~い。

バイバイ~




コメント

注目の林兼

こんにちは林兼とは良いところに目をつけましたねーマグロ不足や飼料など思惑買いがあつまってますねー店頭でも結構注文のテ電話が入ってましたよー

  • 2008/06/18(水) 15:46:47 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

逆行高

ニューヨーク安に連動せず・・・日経は逆行高でしたねー。 一頃と違って、前場下げても後場から反騰って
感じが多いです。 もー直ぐ14700・・・年初来高値更新って勢い・・・つい上がりそーだなーと思ってしまいます。 とは言っても出来高はそれ程でもないし、14500の上値が妙に思い、慌てて買うこともないと
半身の構えです。
この前、買って売ったパーク24・・・また今日は大幅安で上場来安値更新・・・ガソリン値上げで駐車場も儲からんよーです。 と言っても利回り採算から安い水準dすねー。 今日は690円 どっかの株屋の目標が600
円 そこまでは簡単に下がらんだろうと今日は690
で少し買ってみました・・・更に下がれば少し買い増し
してみる積もりです

  • 2008/06/18(水) 20:14:00 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/533-f152e909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

