★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



更新が遅くなりました~

6月23日(月) 日経平均 13,857 -84

毎日よく下がりますねえ。 今日で3連敗です。 

3日で600円近くの下げです。 後はここから14,500円近くまで上昇して又下がる。

この辺での乱高下を繰返して8月頃には15,000円を超えてる! 

と、勝手な推測をしてますが・・・ さあ、どうなるでしょうねえ。


本日の取引 

● 5541:太平洋金属  +10,000

● 3823:アクロディア  +40,000

    両方共持越しても良かったんですがねえ。

● 2160:GNI   買い持越し

● 3107:ダイワボウ 買い増し

● 3902:スタート   買い持越し

ここら辺りが底でしょう。


      今月の合計  +299,000円

今月の目標まであと少し! 今月は絶対に行くぞ~




コメント

もう下げ止まりかな?

こんばんは、この調子なら今月は上方修正ですね~

  • 2008/06/23(月) 23:26:24 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

良かったですねー

目標達成は今日ですね・・(24日)

これから先のプラスは来月分に

プールしとけば(笑

こちらは何買っても失敗ばかりです・

センスが無いのは分かってますから

それ程落ち込んでは居ませんよwwwwww

  • 2008/06/24(火) 11:52:28 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

もう

目標達成したも同然ですね。
次は、来月です、目標40万に設定しましょう!

  • 2008/06/24(火) 14:16:22 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/536-aed566be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

