★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



予想外の下げ~

6月25日(水) 日経平均 13,829 -19

日経平均僅かな下げで済みましたが狙った銘柄がやけに下げてる!

何か有ったのか? 特にニュースもないけど・・・ ブームが終わったのかな?

ここまでは下がらんと指値してたら更に下に突き抜けた~ 明日は大丈夫かなあ。

明日、明後日と板も見れない状況で放置するのはチト恐いが仕方ないか。

せめて指値だけはして出掛けるとするか。 この値段の決め方が難しいねえ。



本日の取引

● 3823:アクロディア  買いで持越し 早速含み損だわさ。

他はすべて放置プレーです。 


明日は前場だけの参加になります。 午後から出掛けて帰って来るのは27日です。

明日はどうなるんでしょうか? 

NYは現在プラスで動いてます。 NYも大きく下げてますから今夜ぐらいはプラスでお願いしますよ。


コメント

やばい会社がでてきますねー

こんばんは、もうそろそろ自立反撥が有っても良い頃ですねー。今日も会社更生法の手続きを出してた企業がありましたねーまだまだ出てきそうですねー

  • 2008/06/25(水) 23:52:02 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

6日続落・・・

こんばんわ。 今日は前場は小高かったのに終わったらチョイ安・・・6日続落になってしまいましたねー。
昨日も前場を見て買い戻そうと思った商船三井が反対上がって来てしまいました。 買いはまんだ小幅含み損・・・短期売買分・・・1週間持ち越しになってしまいました

  • 2008/06/26(木) 22:37:55 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/538-c1f9feff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

