★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



下がりましたね~

6月30日(月) 日経平均 13,481 -62

これで日経は8連敗ですよねえ。

今日はプラスで行けるかと思いましたが1時過ぎから一気にクールダウンです。

結局マイナスで引けてしまいました。 明日はどうだろう???


6/26の取引

● 3092:スタート  +4,000

● 6758:ソニー   +10,000

● 6758:ソニー   下で指値してたら買えた~

● 2160:GNI    買い増し

6/27は取引なし

6/30本日は

● 6758:ソニー   買い増し

決済銘柄はナシです。


             今月の合計  +313,000円


やっと目標をクリア出来ました! レベルが低いと笑わないで~

しかし持越し分の含み損が結構膨らんできました。 暫くはダメだろ~な。

来月も目標が達成出来るように頑張るぞ~!



コメント

底が抜けたー!

こんにちは、目標達成お疲れさんでした。とうとう3500の底も抜けてしまいましたねーどこらでとまるんでしょうねー

  • 2008/06/30(月) 16:08:54 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

myさん

ホント底抜けですねえ。
もう一段の下があるんでしょうか?
無いと思う(思いたい)けど・・・

  • 2008/06/30(月) 16:24:00 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

目標達成

おめでとうv-411

意外と間延びしましたね・

来月もこの調子ですよ・・

今日アクちゃん32・6万買い

32・9万売り・・・其の直後

35・1万・・何時もの事ですから

笑ってスルーーwwwwww

  • 2008/06/30(月) 18:22:57 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

訂正

アクちゃん30万台じゃ無く20万台です・・

30万台は3092スタートで

引っ張り過ぎました・・

現在マイナス8千です(汗

  • 2008/06/30(月) 18:29:00 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

鉄さん 今晩は~

アクちゃんチョット上がりが少ないようですが・・・

まあ、プラスだから良しとしましょうか。

スタートは大きく上げてましたが流石に今日はねえ。

明日からどちらに動くか心配です。 上げて欲しい~

  • 2008/06/30(月) 19:33:03 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございま~す

やはり、きちんと目標突破でしたね。
7月は、プラス20%アップで尾長いします。
そのくらいでいると、意外に大きな利益になるかもですよ。
期待していま~す。

  • 2008/07/01(火) 13:57:33 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/539-e015126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

