★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



レオの投資日記ー51

今から用事で出かけます。
帰ってから今日の結果書きますのでよろしく。

今、帰ってきました。病院でクスリを貰ってきました。一番に行かないと凄く待たされるんです。何もしないでじっと待つのは嫌ですから。

● 4月28日(金) の結果 そんな大そうなもんじゃないです。

◎ 34002:東レ  1069→1070  +1000 ショボイ
デイトレの練習です。これでも少し待ちました。inのタイミングが悪いですね。

連休明けまでは基本的に様子見です。安いと思えば買いますけど(それで失敗してるちゅーの)

これで今月も終わりました。大きくマイナスで終了。
来月は絶対にプラスにしないと生活できません!

では皆さん、良い週末をお過ごし下さい。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

気をつけて、いってらっしゃ~い!

  • 2006/04/28(金) 15:47:37 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

負けませんよー

こんにちは、最後に持ち逃げされました。トホホホ。ガックですわ。しかし負けませんよー回収するまではね!。

  • 2006/04/28(金) 16:56:40 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/54-99c980ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

