★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



明日は12連敗か~ 

7月3日(木) 日経平均 13,265 -20

日経平均、54年ぶり11日連続の続落

 3日の東京株式市場で日経平均株価は小幅ながら11日続落。続落記録は1954年の4月28日から15日間連続して下落して以来、54年ぶりの続落記録となった。大引けは前日比20円97銭(0.16%)安の1万3265円40銭だった。原油先物相場の上昇基調継続や米株式相場の先安観の強まりなどを背景に、持ち高を減らす売りが優勢だった。東証株価指数(TOPIX)は7日続落で、4月17日以来、約2カ月半ぶりに1300を割り込んだ。

 2日の米国株式市場では、原油先物相場が上昇基調を強めたことでインフレ懸念が高まり、株式相場は下落した。ダウ工業株30種平均は反落し、昨年10月に付けた過去最高値からの下落率は「弱気相場」入りの目安となる2割を超えた。東京市場でも米国株式相場の一段安を警戒した売りが優勢だった。

 もっとも、3日の欧州中央銀行(ECB)理事会や6月の米雇用統計の発表など、市場関係者がかねて注目していた重要日程を前に、積極的な売り買いは手控えられ、値動きは鈍かった。東証1部の売買代金は概算2兆5334億円、売買高は同22億3881万株。〔NQN〕 (15:38)

どうもいけませんねえ。 今日はなんとかプラス!と思ってましたが

引けは結局マイナスで終わりました。 完全に 『弱気相場』 に入ったようですねえ。

こなったらしばらく手出し無用ですかな? 手持ちも少し減らしたほうがいいかも知れん。

長い長い低迷期間に突入するかもねえ。

それじゃ 明日も頑張れるかな~

ps:本日の取引はありませ~ん。






コメント

そろそろ出番ですよー

こんにちは、とうとう記録更新でしたねー。でも何となく反転の兆しが見えて来たような気がしますねーもうそろそろ出番ですねー

  • 2008/07/03(木) 17:58:13 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

こんにちはー

やはり様子見でしたか・

こちらは東亜を底値で掴んだつもりで

いたら引けに投げられ3円安で

終わりました・この地合じゃ最後に

来るとは思ったのですが・・

もー来週に期待しましょうか・・

それにしても日経弱いなーーー

  • 2008/07/03(木) 17:58:19 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

レオさん

なかなか、いい感じにはなりませんね。今年は、例のサブで、なんども泣かされそう。
な~んかあると、ヒョッと顔をだすオバケですね。
なんとか頑張って、病院代稼がなくちゃ(笑)

  • 2008/07/03(木) 20:18:41 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

日経平均 54年振り 12日続落

イエローストーン公園の山旅からやっと戻って来ました。 同行者はタフな連中ばっか・・・素晴らしい景色
だったけど・・・結構、疲れましたねー。

東京株式市場は12連敗の内、半分は30円以内の下げ・・・嫌な感じですねー。
とに角、14000円辺りに戻して・・・もう一度考える
機会が欲しいです

  • 2008/07/06(日) 21:13:51 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/542-13be8f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

