★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



大幅反発!

7月22日(火)  日経平均 13,184 +381

久しぶりに大きく戻しましたが我が持株はイマイチ反応が鈍い。
寄付きからGUでスタートしたにも関わらず前場なんかマイナスでしたからねえ。
クソ株ばっか持ってると嫌になるよ。
それでも引け前にはなんとかプラスになってくれたんでホッとしましたよ。
これで日経平均も13,000円を超えてきたのでちょっと期待しちゃいますね。
明日もこの調子でたのんまっせ~。

本日の取引
● 3107:ダイワボウ +3,000 一時撤退 なんとか無事帰還
他の決済銘柄はありません。
早く全艦無事帰還させたいんですがねえ・・・ 多少の犠牲は覚悟してるけど・・・

         今月の収支  +64,000円


今月の目標はキビシイ~

コメント

縛上げでしたー!

こんにちは、今日は自立反発以上のパワーがありましたねー何か好材料でもあったんかいな?~解りませんねー。何でも良い上がればね

  • 2008/07/22(火) 15:57:12 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

ただいま~。
レオさんもずい分お忙しかったみたいですね。
きょうは、途中からやる気をなくしてしまいました。
木曜は病院行きだし、相場は怪しいしね。
なんとか頑張りましょう!

  • 2008/07/22(火) 17:23:53 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

やはり今月の目標は厳しそうですね・

こんな酷い相場ですけどミラクル起こして

下さいよ・・

それにしても上廃銘柄や上廃予備軍が増えました・・

やはり不景気がきついのですね・

暑さもきつくなりますから頑張ってください・・

  • 2008/07/22(火) 19:45:07 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

漸く、やっと少し戻しました。 でも売買高は2兆円弱・・・エネルギーは弱いです。 相場のリズムからしてももー少し戻るかも知れませんが・・・まだ買いに転換出来るような感じはしてません。 取敢えず、この前買った丸紅を瓜。
後は買いばっかですのでみずほとNTTデータは唐瓜してみました。

  • 2008/07/22(火) 19:48:28 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

myさん、こんばんは。
そう、今は上がればなんでもいいですよね。
でもこの急激な上げは少し気味が悪いですよ。

  • 2008/07/22(火) 21:45:21 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん、お帰り~
なんかバタバタしちゃって更新も出来ませんでしたよ。
まあ、仕事もそこそこやらないとね。 
なんせ稼ぎが少ないですから。
この暑さに負けないで頑張りましょう。

  • 2008/07/22(火) 21:48:07 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

はぐれ雲さん、こんばんは。
今月はかなりというかほとんで無理でしょう。
焦らずコツコツ行きますよ。
ミラクルなんてとてもとても、逆ミラクルなら何時でもOKでしょう。
暑いから気をつけて下さいよ。

  • 2008/07/22(火) 21:50:47 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん、こんばんは。
買と売りで旨く行ってるようですね。
欲張らなければなんとか楽しめるんじゃないですか?
ドカンといかないように気をつけて下さいね。

  • 2008/07/22(火) 21:53:25 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/551-fcd1b70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

