★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



一日天下でした

7月25日(金) 日経平均 13,334 -268

同じ下げるならフィーバーして欲しかったねえ。 13,333ってね。
昨日の貯金をほぼ返済した格好です。 ここ3日間はちょっと上げ過ぎてたからね。
週末で、NYの大幅下落もあって仕方のないところでしょうかねえ。

本日の取引

● 6758:ソニー 少しだけナンピン買い ちょっと下げ過ぎでは?
今日はこれだけで終了。


毎日暑いですが楽しい?週末をお過ごし下さい。





コメント

お疲れ様でした。
N.Y.をみれば、致し方ないというところですね。
これでガタガタいくとは思えないのですが・・・。
来週に期待して!楽しい週末を~。

  • 2008/07/25(金) 17:14:50 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

やっぱり末金だー!

こんにちは、やっぱり末金ノジンクスはどっこい生きてましたねー。また来週から出直しですねー

  • 2008/07/25(金) 18:03:08 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

ごくローさんです・今日含み損が10万も

減りましたよ^^エナと宮のコンビが

上げたのでね・・最もこのコンビで

7月に100ほど含み損増やしてくれたけど・・・

生き残れるかの瀬戸際でーーす・

暑さに負けずに頑張りましょう・・

  • 2008/07/25(金) 18:41:17 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

アメリカのサブプライム問題ってのは・・・深刻な問題でしょうねー。
ここのところ3連騰で結構、急角度で戻してましたから
スピード調整的な下げだったかもですねー。
取敢えず・・・唐撃った みずほ・三井住友BKは買戻しました。 反対に買いの住信・三井中央信託はまた売れませんでした。
サブプライムに端を発するアメリカの景気と金融問題・・・は深刻かも知れませんねー・・・
アメリカの弱体化につながるような・・・・わては相当
深刻な事態だろうと思ってます

  • 2008/07/25(金) 20:53:11 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/553-b9874336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

