★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日経平均 13,159 -194

雷注意報で後場はヒヤヒヤしながらと思いきや昼から晴れてきました。
何時PCの電源をなんて考えてたんですが大丈夫でした。 良かった~
昨日はなんせ凄かったですからねえ。

朝からNYの暴落を見てヤバイなあと思ってましたがやはりねえ。
それでも予想範囲内の下げで良かったよ。 -200でよかったって 慣れは恐ろしいよ。
本日の含み損は前日比・・・ しれてるなあ。 変な銘柄ばかりだから日経に連動しないのかな?

本日の取引はありません。

では明日も頑張っていきましょう。

コメント

ごくローさん・・今日は何も無いのですね・・

こちらも連動しない銘柄ばかりなので

変な銘柄が上げてます・やはりまともの

株を持ちますか・

水害の被害が私が考えてたよりも

遥かに酷いものでした・・

そちらの雷被害が小さい事を祈ります・・

  • 2008/07/29(火) 17:51:56 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

今日の日経平均は・・・。 買うのも売るのも中途半端で今日は手が出せませんでした。
もー1000円位上がって欲しいけど・・・もうじき欧米の連中は夏休み休暇・・・それに夏枯れなんて言葉があるんで株が上がるような気がしません。
ニューヨークも今週はGDPやら7月住宅販売速報やたら
経済指標の発表待ち・・・結果次第で上げ下げが大きくなるって言われてますねー

  • 2008/07/29(火) 20:31:26 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/555-54b5e927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

