★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



期待はずれ

7月31日(木) 日経平均 13,376 +9

NYダウは+186㌦なのに日経平均は+9? 期待はずれだ。
朝方は+100円まで上昇したがその後はジリ貧で一時はー110円まで下げた。
今日は+100くらいは行くと期待したが・・・ それでもプラスまで戻したので明日に期待だ。

本日の取引
● 6752:松下電器  +35,000 昨日の決済 松下艦 無事生還です。
まだ戦地に出たまま帰れない艦が沢山あります。
無事の生還を願うばかりです。

            今月の収支  +99,000円 


明日から8月です。
これから夏本番ですが暑さに負けず頑張りましょう。


コメント

当てがはずれました

こんにちは、今日は全くのきたいはずれでしたねーザラ場で急速にクールダウンしたのは何か有ったのかもしれませんねー気になりますねー

  • 2008/07/31(木) 16:04:43 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

そうですね。 もう8月なんですね・・・。
それにしても、イヤな動き方しますねぇ。
と言いながら、2時からテレビ見て、ちょこっと居眠りしましたが・・・。
真面目にやらんとイカンですね(笑)
では、また明日頑張りましょう。

  • 2008/07/31(木) 16:23:53 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんにちはー・・

朝の寄りでホクホク売れば良かったのに

日経の上げで期待持ちしたばかりに

買値に戻りました・・アホーー

暴落株2327新日鉄・Hを

底値で買いました・明日に期待です・・

レオさんの今月の目標はさっぱりでしたね

気を取り直して8月にがんばりましょう・・

暑さに負けないで・・

  • 2008/07/31(木) 17:46:06 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

今日は変な感じの1日でした。
外人が日本株売れるようにお膳立てしてるような・・・嫌ーな感じがします。
今日も13310以上で引けて欲しいと解説言ってましたけど・・・引けに戻してそーなりました。
一目均衡表・・・雲の下限の中・・・まだ上がる可能性を残した終り方らしい。
今日は見送りでしたねー。 NTTデータを売り上がって
しまったけど・・・下げませんねー。 もー暫く様子見です

  • 2008/07/31(木) 20:19:19 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/556-9e0f486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

