★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



こんな時だけ予想通りかよ~

8月1日(金) 日経平均 13,094 -282

昨日は期待はずれ、今日は予想通りですか???

下げるときだけNYに連動?ですかねえ。

8月初日からこれじゃやってられないよなあ。

この暑いのに益々頭に血が昇るよ。

今日はやはり空売りが良かったですねえ。そう思ってもここまで下げてると売りにくいなあ。

そんなことで今日は 

6701:NECのS安を少し買ってみました。 さ~てどうでしょうかねえ。

それでは暑い週末楽しんで下さ~い。

コメント

暑い!

こんにちは、当月もマイナススタートになりましたねー来週も厳しいですかねー。それにしても暑いですねー間だ36度もありますよー

  • 2008/08/01(金) 18:01:58 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

余計な事

ばかりして傷口を広げました・6701

S安でしたか・気が付かなかった

ほくほくが暴落してがっくりです

ナンピンしたら又下げたwwww

  • 2008/08/01(金) 18:19:51 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

予想通りの展開でしたね

『カン』というか、ピッときた時は、その通りに動いた方がいいみたいですよ。
『カン』が、意外にモノをいう時がしばしばですから。
NEC
うまくいきますように。

  • 2008/08/01(金) 19:25:19 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

myさん

今日も暑いですねえ。
そちらは間もなく阿波踊りの時期ですね。
沢山の人で賑わうんでしょうねえ。
myさんも踊りに行きますか?

  • 2008/08/03(日) 15:54:05 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

6701はかなり決算が悪かったようです。
明日のGUに期待してるんですがどうなりますか。
下げたらナンピンでもしましょうかねえ。

  • 2008/08/03(日) 15:56:43 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

今日も暑いです~
私は毎度「カン」で行ってますが・・・ 芋勘ですが。
NECさんよろしく頼みますよ。

  • 2008/08/03(日) 15:58:25 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/557-80154858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

