★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



いとも簡単に13,000円を割った

8月4日(月) 日経平均 12,933 -161

頑張ってやっと13,600円まで行ったと思ったらあっという間に13,000円割れですからねえ。

この下げの速さはなんなんでしょうかねえ。 

正に空売り天国ですか~ やってられないですねえ。

本日の取引

● 6701:NEC  +13,000 なんとか無事に帰還しました

● 3107:ダイワボウ 空売り -9,000 多少の犠牲は仕方ないか

● 9132:第一汽船  下げた処をと思いましたがまだ下がありました。 早速含み損です

      
        今月の収支  +4,000円



明日から暫く仕事で参加出来ないと思います。 (長期出張です)

時間があれば更新しますが・・・

皆さんは頑張って下さいね~。

コメント

どうも弱いですなー

こんにちは、どうも3500がくると折り返してしまいますねー。日本株もここらが頭打ちですかねーまた出張ですか、気をつけて!お盆が過ぎたらまた出かけようかと考えてます。

  • 2008/08/04(月) 16:36:01 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

myさん

お盆過ぎに大阪に来られますか?
暑いですよ~ 何処に居ても一緒ですけどね。
楽しみに待ってます。

  • 2008/08/04(月) 16:52:21 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

やはりというか、危険な状況になりましたね。
10000きる事も、頭の隅において慎重にやっていきましょう。

  • 2008/08/04(月) 17:05:14 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

おつかれー

今日私は損切り祭りでした

やっと出来た資金でほくほくを

ナンピンしたら更に下げてくれました・

NEC見てましたよ・

上げてたので利確出来たなーと

思ってましたよ^^

明日から長期の仕事ですか・

この相場じゃ其の方が

いいかも・・・

仕事頑張ってください

  • 2008/08/04(月) 20:02:48 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 レオさん、
また年初来安値に接近して来ましたねー。 何とかこの辺りで持ち直して欲しいけど・・・国内景気は悪化が鮮明だし・・・下値がどの位なのか心配になってきましたねー。
昨日の日経にはクエート政府系ファンドが対日投資残高を今の3倍に引上げるつうニュースが出てました。 総額5兆円強ですから・・・
これは好材料ですねー。 問題は何時から買い始めるかってことですねー

  • 2008/08/04(月) 21:11:27 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

長期出張ですか

明日からご出張ですか・・・。 お気をつけて。
帰ったら、株が上がってるとええですねー

  • 2008/08/04(月) 23:13:14 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/558-400fae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

