★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



 お疲れさまでした

8月22日(金) 日経平均 12,666 -86

月曜日から今日で4日続落。 その間 500円の下げです。

もう底だ! 今日が底だろう! と毎日思いながら今週も終わりました。

終値も 12,666円 と13,000円が遥か遠くに見えるようになりました。

米国景気も悪くなるばかりだし、日本も景気停滞との日銀発表だ。

これから先も株価が上昇しそうな明るいニュースも無さそうだしねえ。

こんな状態じゃ「買い」よりは「売り」の方が良さそうな感じですね。

週末はゆっくりして来週から頑張ろう。(日曜日からまた出張ですが・・・)

では皆さんも楽しい週末を。


コメント

ごくろーさん

希望の持てない相場が続いてます・

我が持ち株はドン底であえいでいます・

アーバン一万懲りずに持ってます・

今元値っす^^;

来週仕事です・困ったーー

  • 2008/08/22(金) 17:42:31 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

涼しい秋相場です

こんばんは、また仕事ですか~。阪神も怪しくなってきたし、星野ジャパンも負けてしまいました。もうこれで楽しみが無くなりましたねーだいぶん涼しくなってきましたねー全くの秋相場ですね

  • 2008/08/22(金) 18:23:54 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

恐怖の下げが始まりましたね。
金融株は、空売りですよ~。

  • 2008/08/22(金) 19:55:52 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ。 やっと東京に戻りました。
今朝は田舎発6:42のひかり 東京着8:20が大雨の影響で着いたのが10時・・・えらい目に遭いました。
先週末のニューヨーク大幅高・・・流石に東京も反発でした。 でも売買高も1兆4000億弱 2005年5月以来の低調さ・・・13000円が重たいですねー
金融株は唐瓜ですかー? 先週金曜 みずほ449で買い指値したら引けではどえらい下がってましたねー
早速、今日売ってしまったけど、三井住友はもう一声上がらんことには・・・明日上げて欲しいですねー
そしたらドデン・・・唐瓜にしますけどねー

  • 2008/08/25(月) 19:56:01 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/560-33962ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

