★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



今日も続落だ~

8月27日(水) 日経平均 17,752 -25

出来高も今年最低だったようで皆さんポジション調整をしてるようですねえ。

これだけ国内も海外もゴタゴタしてたら仕方ないでしょうね。


今日もコピー機の搬入や説明で昼からバタバタでした。 

それが終わったら今度はワンコ達が事務所に乱入しいまだ居座ってます。

おっ 今、イチロー君が寝言でなんか言ってます。 いい気なもんですねえ。

こっちはまだコピー機のLAN配線や設定が残ってるのに・・・ 早く帰ってくれんかな~


そんなんで今日も取引はありません。

明日は・・・ 急遽出かけることになってしまいました。

午前中の打合せなんで朝が早いです。 疲れる~~~

29日は午前中に来客があるので泊まることも出来ないしなあ~ 

往復300kmの日帰りはキツイねえ。

今夜は早めに寝よう!

コメント

御用繁多ですね~

今日は、どうも相場は湿りがちですねー。なにかと忙しいようですねー。大いに結構!。

  • 2008/08/27(水) 15:52:11 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

かなりの強行軍ですね

体調は大丈夫ですか?
イチロー君の寝言、聞いてみたいですね。
『鉄おじちゃ~ん』なんて言ってたりして(笑)

  • 2008/08/27(水) 16:14:27 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

閑散・不冴えです

こんばんわ。 ここんとこ東証の超閑散商い・・・一体
どーなってしまったんですかねー?
一頃の半分程度です。 後1000円くらい下るつう
評論家が増えてきました。 何時も評論家の言う通りにはならないと・・・密かに期待したりしますが・・・
どーも自信はありませんねー。
レオさん、 色々 お忙しそーですねー。 事務所開設
ですか? ご商売でも始められるのかな?

  • 2008/08/27(水) 20:31:21 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/562-8b31b877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

