★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



こんばんは。

9月1日(月) 日経平均 12,834 -238

ゆっくり板が見れる日に限って下げてるなあ~。

そうすると明日は上げる順番かな? 所用で板が見れないからね。???

週末にやっと13,000円に戻ったと一安心してたのに一日天下でしたねえ。

土、日があったから三日天下ですか。 

どっちにしても私の含み損解消にはまだまだ届きませんから気長に待ちますよ。


今ニュースでやってますよ~ 福田総理が辞任しましたよ。

安倍元総理に続いて突然の辞任とは、まったく無責任なことですよ。

早く解散総選挙をして国民の審判を仰いでもらいたいねえ。

でも、なにもやらん福田総理の退陣は、株価にとってはたして 

プラスなのか、それともマイナスになるのか。

投資家の皆さんがどちらに行くのか? 明日が楽しみです。

それでは明日も頑張って行きましょう。

コメント

あく抜けかも

こんばんは、ついに退陣ですね意外とあく抜け材料になるのかもねー

  • 2008/09/01(月) 23:34:12 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさんおはよーー

全く何もしないうちに投げ出すんだから

総理の仕事も楽だねー

市場は既に想定済みでしょう・

麻生は期待出来そうかなーー

これも市場が判断してくれる

でしょうが今よりましに

思えるんですが・・・・

  • 2008/09/02(火) 07:05:59 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

株価に対する影響などないでしょう

グタグタ言ってる野党がやっても同じですよ。
いっそのこと、政権を放り投げて、お手並み拝見の
高みの見物でもしたらいいんじゃないですか。
そのうち一つでも、見えてくる物があれば一種の成功ですよ。
お仕事、頑張って下さい。

  • 2008/09/02(火) 12:16:19 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/563-b65f9f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

