★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日経平均 12,689 +80

昨夜のNYを思わせるような展開だったがなんとかプラスで引けた。

NYは高寄りから一気に+250の暴騰でこれは明日は期待出来るかと思ってましたが、

その後は完全に右肩下がりでなんと引けには-27でした。

日経も同じような動きでしたが後場に入ってなんとか持ちこたえました。

まあ、これ以上の下落となれば12,500円を張り込むことになりますから

ここは頑張ってもらわないとねえ。

最近は外出も多いんで参加できてませんがなんとも寂しい相場になってしまいましたねえ。


福田総理の辞任もサプライズにはならなかったしねえ。(当然か~)

明日はどっちの風が吹くでしょうねえ。

コメント

こんばんはー

最近政治にも相場にも期待が持てない

日々を送ってます・エナジー・ほくほく

以外は全部損切りしました・

マイナスが大台超えました^^;

  • 2008/09/03(水) 17:58:54 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

忙しくて見れないほうが、幸せかもしれません。
たまに上げても、結局、もう暫くは下げかもしれないですね。
寂しいかぎりです。

  • 2008/09/03(水) 19:15:03 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

反発が弱いですねー

こんばんは、今日は自立反発程度でしたねー今夜のNY次第では明日本格敵上げになるのかもねー

  • 2008/09/03(水) 23:27:12 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

お~損切り決行しましたか。
心新たに出直しで頑張って行きましょう。
こっちも早く処分したいのにだんだん含み損が膨らんで・・・
諦めが悪いからねえ。

  • 2008/09/04(木) 15:09:37 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

ホントですねえ。
上げたと思ったら直に下がりますからねえ。
まだまだ下げトレンドは続きそうですね。
暫くは空売りですね?

  • 2008/09/04(木) 15:11:31 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

残念ですが今日は下げでしたね。
NYの少しの上げでは日本株は反応しなくなりましたよ。
まだまだ下がりそうな情勢ですかね。

  • 2008/09/04(木) 15:13:26 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/564-b0d62148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

