★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日経平均 12,102 -244

日経平均が12,500円を割り込むどころか12,000円も危なそうな感じですねえ。

マジで10,000円の大台に・・・ 考えただけで恐ろしくなりますねえ。

あのバブルがはじけたときのようなことになったら沢山の死人が出るでしょうねえ。

私もその一人にならないようにしないと・・・ もう半分死んでるけどね。 汗

もう暫く死んだふりしてそ~っと見てることにします。

それにしてもよく下がるなあ~

明日は金曜日か~ また下がるかなあ。

コメント

ひさしぶりーー

既にボロ株は全部損切りしました・・

損失は大台を軽く突破して

99パーセント死んでいます・

残りの1%で何とか息してますが

たまに無呼吸に・・(汗

もー明日も明後日も関係ないですわ・

お互い耐えましょうか・・

  • 2008/09/11(木) 16:33:51 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

「おしん」 ですか~

そうですなあ。
耐えるしかない状況ですよねえ。
動けば動くほどにマイナスが増えますからねえ。汗
お互い負けずに(もう負けてるか)耐えましょう!

  • 2008/09/11(木) 16:42:03 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

おやおや

無呼吸症候群ですか?
そういわずに頑張って~!!
マジで日経10000切る可能性、なきにしもあらずと思っています。
気を引き締めていきましょう!

  • 2008/09/11(木) 18:51:50 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

xデー通過

今晩は、このところ阪神がシャキとしないから市況もだれてますねーもう危険水域にきましたねー、これでまら退場者が続出ですねー何とか踏ん張ってくださいね。14日楽しみにしてますよ

  • 2008/09/11(木) 18:59:09 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

SQ

12102円・・・3/18以来の安値水準に落ちてきてしまいました。 なんとか3/18の手前で下げ止まって欲しいもんです。 もしここを切れば、チャート的には1万だってあり得ますからねー。
と言いながら今日は丸紅と新日鉄を少し買って見ました。 まだまだ買い残が多くて上値は重いと思います。 NTTデータの空売り・・・昨日損が小さくなったとこで手仕舞ったら今日は大幅安・・・頭、きますねー
下手ばっかやってます。 それでも昨日 693で売った三井住友は今日は利食いです。 それにしてもメガ
バンクも上下に良く動きます。

  • 2008/09/11(木) 20:20:34 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

レオさん

行ってきま~す。
時々は更新の予定です。

  • 2008/09/12(金) 11:34:41 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/566-f744aa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

