★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



日経平均 12,214 +112

ふ~ なんとかプラスで引けた。

NYの+164㌦と外人の買い越しで行けるかとは思ったが、後場から急速にクールダウンした。

一時はマイナスに転じる場面もあったがなんとか踏ん張って +112円まで戻した。

まだまだ安心なんか出来ませんけどこれで3連休もイライラせずに過せそうです。



本日の取引

● 2160:GNI      +6,000

● 5541:太平洋金   +2,000


あまり何もしないのも退屈なんで少しだけデイトレやってみました。

明日から3連休ですが皆さんゆっくりできそうですか?

それでは楽しい週末を。



コメント

また電力いじめです。

今日は、せっかく回復してた電力がまた叩かれてます。もう我慢の限界ですね。

  • 2008/09/12(金) 16:05:00 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

お~~

久しぶりにプラスのスレ見ましたねー

こちらの含み損も珍しく7万減りました・

焼け石に水なのは分かってますが

やはり嬉しいです・

来週に期待の持ち株も一つ

増えました^^;

それじゃ楽しい週末を

  • 2008/09/12(金) 17:35:34 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/567-176085a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

