★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



こんばんは。

お久しぶりです。

NYも日経も山谷激しいですねえ。

まるでジェットコースターのような動きに私なんかはウロウロするばかり。

デイトレさんには美味しい相場なんじゃないでしょうかねえ。

今日のニュースで言ってましたが原油が急騰してますよ。

一時は130㌦まで高騰。終値で16.3㌦高の120㌦で終了。

この前まで95㌦くらいまで下がってたと思ったんだがなあ。

これじゃ明日の日経はヤバイかもねえ。

いよいよNYがスタートしましたが・・・ +40ドル?? 期待しても良いのかな?

それじゃ皆さん明日も頑張って下さ~い。


コメント

問題は今夜のNY

こんばんは、新装開店ですね~今夜のNYはかなりもどさないと明日の日経はマイナスでしょうねー本当に山谷が激しい相場ですねー

  • 2008/09/23(火) 23:12:34 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

レオさん

相場は、なかなか落ち着きませんね。
今週は遊びに徹すると決めたので、どうでもいいようなものですが
チラッとくらい見てないと、浦島太郎になっちゃうかも、と、心配しています。
なかなかビョウキは治りません(笑)

  • 2008/09/24(水) 12:04:19 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/568-8ccc8030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

