★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



9/25 日経平均 12,006 -108

昨日の反動か? 権利落ちも関係してるのか?

やはり6752:松下は昨日に処分すべきでした。明日もなんて欲張るとろくなことが無い。

実は権利日を忘れてた。 反省!

暫く戻りを待つしかないね。 毎度のことだから・・・

明日の予想

上海株は大幅上昇! 今夜のNYも上昇??? だったら明日の日経平均も上げ上げでしょう。

なんて勝手な予想なんかしてますけどね。

まあ、日経には明日頑張ってもらいましょうかね。 でも末金だからなあ~

それでは明日も頑張っていきましょう。

コメント

権利落ち、は理論以上でした。

こんにちは、今日の権利落ちの理論値は85円ぐらいだったようですが、少し下げが多かったようですねー。人のやることですから計算通りには行きませんよねー。今夜のNY次第では明日は期待できるかもねー。

  • 2008/09/25(木) 18:03:36 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

日経・・暫くは1・2万前後でもみ合うのでしょうかね・

私は仕事で暫く見れません・・

権利落ちなんてすっかり忘れてました・

持ち株全部に配当が付いてるのですがこのご時世ですから

キチンと来るかどうか分かりませんね・・・

  • 2008/09/25(木) 20:44:45 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

小泉が引退

こんばんわ。

小泉の次男坊は4台目になりますねー。
小泉氏のお爺さんは横浜のテキ屋から
代議士になった人です。 明治時代はヤクザでも代議士になれたんですねー。 小泉氏も改革・改革と言いながら政治を商売・・・家業にして
息子に地盤を譲る。
選挙のこのタイミングで言い出せば、自民党の他の候補を立候補させない・・・汚いつうか、
一番世襲に良いやり方らしいです。 調子の良いことばっか言ってずるい男です

  • 2008/09/25(木) 22:36:53 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

今日はこんなものですかねー

昨日が予想外の善戦だっただけに、今日は
配当権利落ち・・・こんな門でしょうねー。
ここからは12295円を抜くか抜かんか? が
注目です。
今日のニューヨークは上がりそー・・・そーすれば明日の東京は12300近辺ですねー
そこで上に行かなければなんか瓜を考えます

  • 2008/09/25(木) 22:42:00 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/570-bc53ea5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

