★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



9/29 日経平均 11,743 -149

NY上げても日経はパッとしませんねえ。

前場はNYの上げがが好感されたようだが後場に入ってクールダウン。

結局はマイナスで引けた。これで3営業日続落ですすね。

米国金融支援が決まって上昇するかと思いましたが期待はずれに終わってガッカリですよ。

これでダメならもう上げる材料が無いのかも・・・


本日の取引

〇 6752:松下電器 +10,000

〇 5401:新日鉄   +9,000


          今月の収支  +29,000円


今月はこれで終わりかなあ~。

あと一日頑張りましょう。


コメント

日経も阪神も厳しいね~

今晩は、このところNYに同調しなくなりましたねーいつも換金売りにさらされてますねー。阪神もなかなか厳しい所にいますよいねー早く楽になりたいですね

  • 2008/09/29(月) 20:57:10 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

1日も持ちませんでした

ニューヨーク高で朝方こそ上げたけど半日も
持ちませんでしたねー。
外人は金が要るんでしょうねー・・・利益のあるものは利食って来てるかも知れません。
とに角、大きく買い上がる材料はあまり思いつきませんねー。 12295が上値抵抗線ですから
ここに接近すれば直ぐに売られるでしょう。
売りをこなしてここを抜いてくる力があるかどーか?
当面の下値目途①11168・・・②10825
②は2005/5月の日経平均です。
もー既に東証株価は十分割安なのでここから下は考えたくないですねー。

  • 2008/09/29(月) 21:00:46 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

こんな月も有りますよ・ドンマイ・ドンマイ・・

日経1・2万挟んで揉み合ってますが

上げ因が少ないのは辛いですねー

暫くはこの付近をうろついてから

来春目掛けて徐々に上げて行くのじゃ

ないのでしょうか・・

淡い期待を持ちながら仕事がんばってます・・

レオさんは来月頑張って今月分も稼いで下さい・v-411

  • 2008/09/29(月) 21:35:30 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/571-131fc27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

