★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



10/7 日経平均 10,155 -317

ひでぇーことになってるなあ~。

板見るのもバカらしくなってきたましたね。

一時は10,000円割れて最後はなんとか大台に戻しましたがまだ下がるねえ。

明日は終値でも大台割れじゃないでしょうか?

サブプライム問題が発端の米国金融危機が世界に飛び火してますから

そう簡単には収束しないでしょう。

投資家も散々な目に合ってるでしょうから立ち直るには相当時間がかかるからね。

完全に底打ちが確認出来るまでは動けないでしょう。

皆さんも死なないように頑張って下さい。



コメント

そろそろ仕込み場かも?

今晩は、朝は店頭に狼狽売りの個人投資家の電話が殺到してましたよ~。今日でなんとなく軽く底打ちの音が聞こえてきたようなきがしましたね~。もうなにもかも安くなりました4年前の値段になってますねー。もうそろそろ仕込み場かも?

  • 2008/10/07(火) 17:55:50 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

酷いなーーー

もう投資金額の15%しか残ってません・

かみさんに知れたらまじ家を追い出されそうで

黙ってます・ブロは花のみで株の話は御法度です・

何もしないで数年待つ事にしましたから・・・

信用買いしてたら樹海でしたね・・

レオさんは頑張ってください・

  • 2008/10/07(火) 18:00:27 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

レオさん

もし、明日上げれば、空売り発動ですよ~。
まだ、底打ちとはいかないような気がしています。
本職、頑張って下さい!

  • 2008/10/07(火) 18:34:45 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/575-90aa0bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

