★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


10/9 日経平均 9,157 -45

もう、ど~にでもしてくれ~~

って思わずさけんでしまいましたわ。

昨日はあまりの下げに更新するのも忘れてました。

それにしてももの凄い爆弾が落ちてきましたねえ。

個人の投資家はみんなカメさんになって首をすくめてガマンなんでしょうねえ。

でもどこまでガマンが出来るでしょうか。 現物ならガマンもできるが信用組はねえ。

投げ、投げ~~ なんて言ってるのが聞こえそうです。実は私の叫びだったりしてね。

それでもなんとか首の皮一枚で持ちこたえてます。 でも時間の問題かも・・・。


DSC01679.jpg

ハイハイ、 それではシャンプーしましょうね


てなことで昨日は綺麗にトリミングしてもらいました。

また後でUPしますね。

では明日も頑張れるかな?



コメント

出直し相場ですね~

今晩は、だいぶん信用の強制売りも消化出来てきたようですねー。それでもここしばらくは戻り待ち売り組と底値買い組のせめぎあいが続きそうですね。阪神の不調も関係してるのかな?厳しいですねー.当方電力の含み益がすっからかんになりました。また出直しですゎー。

  • 2008/10/09(木) 18:03:00 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

食事もおわり

ホッと一息中です。
なんだかんだ言っても、この乱高下相場は、絶好の稼ぎ時かも
しれませんよ。ちょっと頑張ってみて下さい。毎日、夕食後伺いま~す。

  • 2008/10/09(木) 19:03:12 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

aiさんが入院しちゃいましたねー・・

入院したいのは私の方なんですがねー

何しろ現物組なのに瀕死の重傷なのですから


信用やって無くてよかった・

強制がきたらサラ金だもんねー

レオさんは首の皮一枚残ってるのですか

だったら大丈夫・・・なんて言えないですよね今の相場は

兎に角殺されないように頑張りましょうか・

サクラちゃんの世話もがんばってー



  • 2008/10/09(木) 19:17:54 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

どーにもなりません

今日は前場終わったとこで株屋のボードを見たら200円位高かったので、ホッとしてたら、
帰りの夕刊紙に暴落の文字・・・えっー!とまた気分が悪くなりました。 家に帰ってPC見たら小幅の下げ・・・・。
明日はSQですから・・・もしかしたら今日が山場だったのかも・・・等と淡い期待をしてますが・・・
どーなりますやら。
今週に入って個別銘柄の値段は見る気もしなくて・・・見てません。
当分、見たくない気分です。 欧米中央銀行の
協調利下げ・・・これを適切な手だと思いますけど・・・アメリカの金融安定化法案は講かが不透明です。 いっそ公的資金注入を早く決めてしまえば、金融システムは安定化します。
その次ぎは世界的な景気悪化が控えていますからねー。 戻りはあってもまた下げて当面は
株価は低迷すると見ざるを得ません

  • 2008/10/09(木) 19:56:26 |
  • URL |
  • sanshuuya-hachibei #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/576-2219d2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

