★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



10/28 お久しぶりです

10月14日以来だからなんと2週間ぶりになりますねえ。

10/14は・・・ なんと日経平均過去最大の上げ幅を記録した日だったんだ~。

その時の日経平均が 9,447円でした。

それがなんと 今日は 7,621円ですか・・・ それも+459円なのにねえ。

たった2週間の間でこんなに下がってしまうとはねえ。

きょうなんかは一時7,000円を割り込みましたからね。

ここまで来るとは思いもしませんでしたよ。

でも一旦7,000円を切ったところからの巻き返しは気持ち良かったですねえ。

なんか底を打ったような音が聞こえませんでしたか? 空耳でしょうか?

明日に期待?はしませんがこれ以上の下落は勘弁してもらいたいですなあ。

コメント

おひさーーー

全く余りにもここは音無しだったので心配してましたよ・・

最もこの相場じゃ何をか言わんよですよね・

でもこの酷さがチャンスと新規参入組が増えてるとか・・

ここから上げ基調になるのでしょうか・空売り規制も

効果的かどーか後暫く様子見しないと分からないし・・・

兎に角お互い死なないように耐えましょう・・

  • 2008/10/28(火) 16:57:09 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

うふふ

残念ながら、空耳かも・・・・・。
一旦上げて、また落とす、のパターンみたいな予感。
お仕事忙しそうで嬉しいです、頑張って下さい!

  • 2008/10/28(火) 18:42:44 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

別に音なしの構えではないですがどうも気が乗らなくてねえ。

久々の反発で出てきたって感じでしょうか。

今日も日経平均頑張って+589です。一時はヒヤヒヤしたけどね。

この二日間で1,000円以上戻しました。

明日あたりは一旦下げるかもしれませんがなんか期待してしまいますねえ。

でもだまされないようにしなくちゃね。

  • 2008/10/29(水) 15:15:50 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

aiさん

うふふ・・・  ですか? 

昨日、今日で1,000円以上戻しましたから明日あたりからまた急降下でしょうか?

こんなジェットコースターみたいな展開にはついていけませんわ。

落ち着くまではチマチマとデイトレで楽しみますよ。

風邪早く治して復活してください。 その前にまずは退院しないとね。

ではユックリ休養を!

  • 2008/10/29(水) 15:19:27 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/579-93bbc918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

