★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



10/30 日経平均 9,209 +817

まさかの3連騰で日経平均 9,000を突破です。

これはいったい・・・ なんちゅう相場やねん。

2連騰の後NY一服で今日は少し下げるかと覚悟してたけど本間に分らんわ。

確かに売られ過ぎの感はあったけどたった3日で 2,000円以上の上昇とはねえ。

天国と地獄とはこのことでしょうか。

まあ、兎に角これだけ上がれば文句のつけようがないですよね。

但し、明日は3連休前の週末です。 ちょっといやな気もしますが・・・

今夜も美味しく  乾杯といきましょう!



癒し-Ⅱ
イチロー
義母の手に噛みついた狂犬 イチローです。



明日は仕事で(飲み会ですが)お泊りなのでお休みします。

では皆さん頑張って下さい。



コメント

4連騰を期待ですが、末金ですね~

こんばんは、久しぶりに気分がスカッとしましたね~これで明日も4連騰なら少しは本気モードになってきたのかもね~

  • 2008/10/30(木) 17:59:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ごくろーさん

乱暴な相場ですね・この3日で含み損が少し減りました^^;

でも未だ安定期じゃないでしょう・

来春辺りまで落ち着かないんじゃないですか・

こちとら(ほくほく)抱えてかなしーーい冬眠です・

チャンスは何度も有ったのにねーー(バカ)

イチロー君が又やりましたか・・気が小さいのですねー

お孫さんを噛まない様に気を付けて下さい・

  • 2008/10/30(木) 18:16:26 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

Mr.Ichiro

やっちゃいましたか・・・。  まるで株価みたいに激しいですね。
上げてもなおアヤシイと思うのはヘンですかねぇ。まだ安心できないでいます。

  • 2008/10/30(木) 19:11:21 |
  • URL |
  • ai #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/581-f2434a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

