★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



膠着状態

11/17(月) 日経平均 8,522 +60

久しぶりに更新しますが、どうもパッとしない相場展開です。

ここからの下げは限定的だろうと思う。では上がるのかと言えばまだまだそんな元気はなさそうだ。

年末に向けて日経平均 10,000円と言う専門家も多いがそれもどうもねえ。

長いスタンスで見れば今は超お買い得の値段なんだろうけどねえ。

ここ最近、個人投資家の口座開設数が増えているらしい。

個人投資家の買い越しも目立つようです。やはり今が買い場なのかもしれませんねえ。

しかし、今回の暴落で多くの投資家は損害を出している。買うだけの余裕がないだろう。

自分も同様で持ち応えるだけで精一杯だからなあ。

新規参入組と金持ち組だけがまた良い思いをするような感じですね。

いつまで待てば春がやってくるのでしょうかねえ。


DSC01676.jpg
我が家のやんちゃ姫「さくら」です
癒されてます

コメント

お久しぶりです・・

風邪等引かずに元気にやってるみたいで安心しました・・

風邪引いて肺炎起こしてるのは相場ですね・

今日ヤクルト本社が暴落したのでトレして少し

稼ぎましたが大損害からみたらすずめの涙以下ですよ・・

年末日経一万?・・無理でしょう・・早くて来春かな・・

膝を抱えて辛抱の冬眠しますv-404

さくらは元気そうでいいなーー

  • 2008/11/17(月) 22:32:18 |
  • URL |
  • はぐれ雲 #-
  • [ 編集 ]

確かに仕込み時かも

こんばんは、久しぶりの更新ですねー今はあまりばたばたしないでじっくり攻めた方がとくさくですねー安い物をこつこつひらって行こうと思ってます

  • 2008/11/17(月) 23:37:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

大晦日

レオさん こんにちわ。
随分 お久し振りです。 事務所を開設されたつーことでご商売が忙しくなったのかなーなんて
思ってました。
今年の株式市場は散々でした。 下落率42%は
史上最大・・・時価総額200兆円が吹っ飛びましたから・・・大損こいた人が殆どでしょうねー。
また、時々 ブログでお話出来るとええですねー

新しい年 2009年
皆様のご健康とご多幸を祈念しております。

  • 2008/12/31(水) 11:11:46 |
  • URL |
  • 三州屋 八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/582-809db29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

