★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


ご無沙汰しました

おはようございます。

今年一年大変な年になりましたねえ。

投資家の皆さんは凍死家になってませんか?

来年は今年の分も取り返せるよう頑張りましょう!!!


昨日まで仕事でバタバタとしてましたが今日からやっと休めそうです。

まだ家の用事が残ってますけどね。 まあこれは例年のことですから。

今年後半からはブログも休みが多くなってしまって・・・ 反省です。

これからも気長に続けて行きますのでよろしくお願い致します。

それでは皆さん 良いお年を!

コメント

年末の挨拶おつかれさまでした

こんにちは、いよいよ大詰めになりましたねー。しばらく冬眠して多様ですね~。本業の方の景気の方はいかがですか?先日かつての同僚と飲みに行ったのですがコレから、製紙業界の方も厳しくなりそうです。かつてのオイルショックの時以上かもしれませんねーまた来年も公私とも頑張りましょう。

  • 2008/12/31(水) 11:39:43 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

ごくろーさんです・・

久しぶりの会話だね・・お互い大変な目に遭いましたね・

今年は損切りの嵐で損確がとうとう大台を突破しました(汗

未だ蟹は食ってませんwwww

今年高いのです・・年が明けたら多分安くなりますから

あてにしないで待っててください・奥さんに約束しましたからね・・

それにしても日経来年は戻すのでしょうねー

6千台が底だと抜かす奴もいるみたいで心配です・

ま・ここまで叩かれ続けて来たんだから耐えられるでしょう^^;

来年に期待して良いお年を・・・

PS・・・イチローに宜しく・・

  • 2008/12/31(水) 12:29:59 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/583-b5c9a6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

