★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



暖冬とは言っても寒い~~

週末なのに日経はなんと+206円で終わりました。

良く頑張りました!

来週もその調子でがんばれ~!

でも日経平均はまだ 8,230円ですからね。 せめて9,000円を超えないと・・・


昨日は今年初めて雪が降り少しだけ積もりました???

雪 わかりますか?


雪 ほんと少しでしょ


去年はこんなに積もったのにねえ~

レオ レオが雪に埋もれてますから


まだ1月ですからわかりませんが・・・

もう少し寒くなってくると去年みたいに積もるかも知れませんね。

わんこ達が喜んで走り回るんでしょうねえ。

では 皆さん寒いですから風邪など引かないようにね。

良い週末を!

コメント

ご祝儀を期待ですかね~

こんばんは、この2~3日は寒かったですね~それでも未だ徳島は雪は降ってませんよ~。やはり暖冬なんですかネー。はたしてオバマ氏へのご祝儀が出るでしょうかね~。変な事が起こらなければ良いのですがね~

  • 2009/01/16(金) 18:04:30 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

ハイハイ・・

降った内に入りませんねー

こちらもテレビで騒いでる割には雪は有りません・

最近は2月が多いですね・子供の時はお正月は大抵

積雪が有ったのですが最近は温暖化の影響で

遅く成って来た様に思われます・

相場は吹雪ですがマダマダ酷くなるかもしれませんね

でも頑張ってますから^^;

  • 2009/01/16(金) 18:30:03 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/587-617a5291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

