★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



2009年1月28日(水)

日経平均 8,106  △45

昨日は目が覚めるような反発をした日経平均だったが

今日は8,100円を挟んでのモミモミ状態だった。

一時はマイナス100円超まで押されたが小幅ながら続伸したのは嬉しい限りです。


それにしても年末からの各企業のリストラは凄まじい勢いだ。

非正社員に始まって最近では正社員にまでリストラの嵐だ。

サブプライムが騒がれだしてズルズルと景気が悪化。 それでもなんとかなるかな?なんてね。

ところがリーマンの破綻を合図に一気に景気が急降下。 やはりね~

でもここまで急激に悪化するとは思いませんでしたよ。

あの トヨタ が赤字に転落するなんて・・・ だれも予測出来なかっただろう。

この辺りが底だと思いたいが・・・ 如何でしょうか?

明日は3連騰と行きたいところですが多分下げるだろうなあ。

疑心暗鬼だ~




コメント

ポカポカ陽気ですね~

こんばんは、また模様替えをしましたね。今日は暖かかったですね^明日もポカポカ陽気らしいですが、日経もそうあってほしいですね~最近は公私共々いかがですか?

  • 2009/01/28(水) 19:17:06 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

myさん 今晩は~

こう不景気ではどうしようもないですわ。
おまけにこの株価ではねえ。
どちらもお手上げってところでしょうか。

  • 2009/01/28(水) 19:53:49 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー

最近悪い噂や予測ばかりのいやーーな

時代に入りましたね・3月までの倒産も

増えるとか・・・

新興の不動産につぎ込んで失敗しました・

倒産しなけりゃいいのですがやばいです・・

銀行株のほくほくが戻し始めてます^^

しかし買値まで後30円・・・遠いなー

兎に角がんばりましょう^^

  • 2009/01/28(水) 20:55:42 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん ごくろうさま!

ホント嫌な時代になりました。

まだまだ倒産が増えるでしょうねえ。

大企業がリストラの嵐ですからそれだけ仕事も減るってことですからね。

中小企業には非常に厳しい時代になりますよ。

株もあまり期待できないしなあ~

兎に角頑張るしかないですね^^


  • 2009/01/28(水) 23:36:29 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/589-83a1f5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

