★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


やはり反動が来たな

予想通りと言っては何ですがやはり貯金を吐きだしました。

我が娘の願いも虚しく ワン ワ ンワン  

NYが大きく下げたのが原因なのか?

それとも優良各企業?の業績の悪さに嫌気したのか?

この年度末決算で黒字を出すのはいったい何社あるのだろうか?

ゲーム機メーカーの任天堂だけがこの円高も物ともせず

増収、増益で過去最高益の予想だ。

昔は花札やトランプを作って会社だったのだが・・・。


さくら&レオ

明日はこんな感じで ゆ~ったりま~ったり でワン子達と過ごしますわ。

それでは皆さん 楽しい週末を???

 

コメント

Re: やはり反動が来たな

又どん底に近く成って来ました・

もー少し見極めてから買う

べきだったと反省してます・

耐えるだけの時期が続きますね・

3月過ぎるまで何も出来ません・

私もレオさんちのわんこちゃんに

なりたいよ・・・

  • 2009/01/30(金) 22:22:08 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

赤字の報告ばかりですねー

こんばんは、本日までの決算報告の企業は平均57パーセント昨年と比べて売り上げが落ちているようですね~厳しいですネー。無敗に転落する企業が沢山出るでしょうね~

  • 2009/01/30(金) 23:29:26 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/591-9953b92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

