★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



また8,000円割れ~~~

なかなか8,000円台で落ち着いてくれません。

各企業の業績予想がほとんで下方修正で黒字から赤字に転落!

こんな記事ばかりじゃ買えないよなあ。

売るにしてもここまで下げたら売れないしなあ・・・

要するにどちらかに大きく動きそうになるまで休む!

「休むも相場」 って言いますからね。

こりゃ本当に春まで待たないとダメみたいだな。


さくら

さくら が看板に~~~

では明日に期待? しましょう。

コメント

もう視線は来期ですね~

今日は、各企業の決算が出揃わないと市況の方向が定まりませんネー。もう視線は来期に移ってますね。

  • 2009/02/05(木) 15:44:23 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

Re: また8,000円割れ~~~

買ったダウ゛ィンチがS高2連荘ですが

未だ買値に遠くて又損切り臭いです・

資金が無くなりますよwwww

新興の不動産株なんて最悪でしたね・

生き残ってくれたら嬉しいのですが^^;

仕事で来週は見れません・・・・

  • 2009/02/05(木) 20:14:35 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

こんばんは。
きょうありがとうございました。
そうですね、皆さん決算待ちじゃないでしょうか。
それにしても各社ヒドイ決算になりそうですよ。

  • 2009/02/05(木) 20:19:15 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん おつかれさまです。

新興はちょっと見送ったほうが良いみたいですよ。
やはり基盤がしっかりしてないとヤバイですわ。
来週からお仕事ですか?頑張って下さい。

  • 2009/02/05(木) 20:21:35 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/592-3b405c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

