★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



見てられない

今日も寒い一日だった。

日経平均もお寒い状態で終わった。

日経平均 8,000円は遠いところに行ってしまった。

日本の財務相があの体たらくではこれからの景気回復なんて・・・

クスリの飲みすぎとは言ってるがあれは間違い違いなく酩酊状態だわ。

こんな内閣は一日も早く解散して出直そうじゃないか。

世界に見放される前にね。 もう見放されているかも。

あ~~ 見てられない。


さくら

眠たくて~

コメント

市況も中川状態ですね~

今晩は、相変わらず日経も持ち株もパッとしませんね~。月曜の飲み会は久しぶりに午前様になりました。酒でも飲まないと近頃のストレスが抜けませんねー

  • 2009/02/18(水) 18:51:38 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

Re: 見てられない

最近仕事が忙しかったのでクソ相場を

見なくて済んでたのですがここ2日は

見ています・泣きたくなるような

ポートを見ています・

中川~~~v-412

もーどーでもいいや・・

春は遠いですねーーーv-404

  • 2009/02/18(水) 18:53:58 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

そうでしょうなあ。
酒でも飲まんと見てられない!
中川じゃないけどね。

  • 2009/02/19(木) 15:06:53 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

お仕事忙しくてなによりです。
リストラの嵐が吹き荒れる今日この頃ですから。
今の相場は、う~ん 私も鉄さんと同じような心境ですよ。
もう~どうでもいいや~! って感じかな。
ホント、春は遠いですね ><。。。

  • 2009/02/19(木) 15:11:10 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/594-15fd0612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

