★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



退屈だな~

最近はボード見ててもちっとも面白くない。

自分がリストアップした銘柄だけど何故か青色ばかり並んでる。

ほんと眺めてても気持ちが落ち込むばかりだ。

今日は値上がり率上位の銘柄を並べてみた。

やはり赤い色が沢山並ぶと景気良さそうだ。

これなら見てても楽しいかも。

明日も赤くなってくれるかな?


地元のニュース

いま、箕面市のHPを見てたらこんな記事が。

なんと柚子の産地なんだそうです。 知らなかった~

柚子の花言葉は? 「健康美」 なんだって。

箕面市HP  一度観て下さい。


あれ~

先日行った万博公園の梅祭りの写真をUPしようと思ったんですが

データが大きすぎる??? だって。 修正して後でupします。


コメント

最近はヒラメの底値待ちです

こんにちは、市況の方は期末決算がすむまでは様子見の方がいいかもしれませんね~最近は下がり切ってる1恥部銘柄をマークしてます

  • 2009/02/19(木) 15:48:12 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

myさん

どこが底だか分りませんなあ~
兎に角、決算が済むまでは様子見します。

  • 2009/02/19(木) 16:48:57 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

Re: 退屈だな~

信じたくは無いのですが日経6千台が

遠くに見えてきたような・・・

アメに引きずられているのか

日本自体が悪いのかもー分からなく

成りましたよ・

期末までに持ち株が紙屑にならない

事を祈るばかりです・

自分の街の特産品を知らなかった・・?

マジですカーー箕面の主だと

思ってたのにーー勉強不足ですよーーー

  • 2009/02/19(木) 20:43:34 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

ホント、柚子が特産品とは知りませんでしたよ。

紅葉の天ぷらは昔から知ってたんですけどねえ。

勉強不足を反省!

日経平均が6,000円台? そんな恐ろしいこと・・・

  • 2009/02/20(金) 10:57:14 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

Re: 退屈だな~

ニューヨークダウが6年4ケ月振り安値水準に・・・。Topix
は25年前の水準に逆戻りです。
チャート的には完全な下げ相場・・・底値の目途がつきにくい状況です。 かと言って主力銘柄の信用取組みは売り残が相当に多いものばっか・・・何か材料とか仕掛け的買い上げでもあれば踏み上げ食らう。 難しい状況ですねー。
レオさんのブログ最新の記事が最初の頁に出るようにすると良いと思いますけど・・・。
何時も去年の4月の記事ばっかですよ

  • 2009/02/21(土) 12:01:04 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん こんにちは

もう、ぼちぼちかな?なんて思ってらここまで来ちゃいましたねえ。
今朝のニュースでは景気が反転するのは早くて22年春頃だと言ってました。
え~ そこまで待てないよ~ って感じですね。
記事の件ですが、去年の4月の記事???
それって八兵衛さん、その日のURLで登録してるんじゃないですか?
HOMEをクリックしてもらってそのURLを登録して見てください。
多分最新版が表示される思いますよ。

  • 2009/02/21(土) 12:14:58 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/595-f0b27e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

