★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



久しぶりに上昇

日経平均が久々に大きく上昇しましたが、これはNYにつられてって感じでしょうか。

為替も1ドル96.9円と円安も上昇の要因でしょう。

しかしこれくらいの上昇では全然喜べないですね。

日経平均 7,461円 ですから。 まだまだで~す。




このワン子大きいでしょう

なんと体重は 80kg だそうです。

ベンちゃんと言います。

近くで見ると迫力ありますよ。

ベン君DSC02065_convert_20090219161859






これは、毎朝散歩の途中で農家の方が野菜を売ってるんですが

そこのオジサンに野菜をおねだりしてるところです。

今はキャベツの芯に夢中???ですね。

毎朝オジサンが用意して待っててくれてます。

オジサン アリガトウ!!!

sakuraDSC02078_convert_20090219161952.jpg

それでは明日もお願いしますね~


コメント

下落も一休みですね

こんばんは、やっと安値更新にブレーキがかかりましたねー。日米共々何かとと対策を打ち出してはいるのですが、これッと言った効果が出てきませんよねー。新米大統領と死にた体総理とではすぐには無理でしょうネー

  • 2009/02/25(水) 18:52:03 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

Re: 久しぶりに上昇

株の世界から半分撤退しました・

損失が大台を超えたら辞めようと

考えてましたから・・6千円台有ると思

ってたら間違いはないんじゃないですか・

今の日本経済は崩壊してますし外人も

逃げてますし望みが薄いですねー

一時的な揚げに喜べない気分です・

逆にどん底買いもねらい目かな?

こんな事を考えては損失を増やして

来たんだった・・

下のワンちゃんはさくらだっけ?

  • 2009/02/25(水) 18:59:28 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

やっと下げ止まり?なんて思ってたら後場一気に下げましたね。
なにか有ったのかな?

  • 2009/02/26(木) 15:45:02 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

そうですよ。
大きく口を開けてるのが「さくら」です。
オネダリしてるところです。

半分撤退??? がんばれ~~~!

  • 2009/02/26(木) 15:46:42 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/597-3c06af15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

