★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


レオの投資日記―4

2月21日(火)の売買

◎ 藤和不動産 売株数 500(買単価 725)→ 736で売却

下手ですねえ。せっかく我慢してたのにヤレヤレで売ってしまいました。
もっと上で売れたのに辛抱できませんでした。なんせ含み損が多すぎて元値に戻るとつい。

今日は大きく戻しましたが明日はどうなることか?先物も大きく上げてますが明日も持続出来るか、またNYが昨日休みでしたが今晩下げると今日の反動と合わせて下げるかもしれませんね。
でもこの先は基本的には上昇して行くでしょうから焦らずじっくり待てば利は稼げるでしょう。

今日は含み損がかなり減りました。バンザ~イ!

本日の収支 +5500

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/6-a9e8d90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

