★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日

スポンサーサイト


すっかり、春ですね~

ここ2~3日本当に暖かいです。

昨日は各地で25度を超えて夏日なんて言ってましたから。

自分も 月、火と福井の方に行ってきました。

わん子達と息子家族で カニを食べに行ってきました。

刺身、茹で蟹、焼き蟹、甲羅焼き、蟹鍋、蟹雑炊と もう~ 食べきれませんでした。

満足! 満足! 


さくら
いよいよ出発です

ディマーレ
今夜のお宿 ディ・マーレ です

離れ湖のほとりに建ってます

少し早めに着いたので 琴引き浜まで散歩に行きました

琴引き浜

綺麗でしたよ

琴引き浜-2

この足跡は 「さくら」 が凄く嬉しそうに走った跡です。

海に入りそうになったので慌てて呼び戻しました。

残念ながら肝心のわん子が写ってません。

往復 約2時間 の散歩でした。


二日目は天の橋立に行ってきました。

ここもとても天気が良くて最高でしたよ。

天の橋立

大きな大砲の砲身が置いてました

砲身


お昼には茶店で腹ごしらえ。

天の橋立-2

ここの 「きつねうどん」 美味しかったですよ。


孫とのカニ食い旅日記でした。

さあ~ お仕事 お仕事。

では またね~~~。

コメント

Re: すっかり、春ですね~

こんばんは、フアミリーで、カニ道楽ですね~。もうすっかり暖かくなってきましたネー市況も早く春になれば良いのですがね~

  • 2009/03/19(木) 23:21:30 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

Re: すっかり、春ですね~

福井で蟹三昧ですか・・・

わたすが貧乏こいて送れなかった

ので自腹で行って来たのですねwww・・

何時か必ず勝ちますよ・そん時までの

お楽しみと言う事でたのんますね^^;

  • 2009/03/19(木) 23:56:09 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

Re: すっかり、春ですね~

昨日は3月としては記録的な暖かさだったとこが多いようです。 都心でも23.2℃だったとか・・・。
北陸に蟹を食べに・・・良いですねー。
ここのとこ相場もやや戻り気味・・・25日移動平均を抜いて
75日線が目前です。 トレンドはまだ下向きだと思っていますがテクニカルな反騰場面・・・上手いタイミングで売りたいです

  • 2009/03/20(金) 07:42:26 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/601-173d9f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

