★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



春ですねえ

外は春の日差しでいっぱいですよ~

日経は大きく売られてますが・・・

いよいよGMとクライスラーが破産するようなニュースが流れてますがこれが原因?

破産も仕方ないんじゃないでしょうか。 今の状態でいくら救済してもムダですよ。

一旦、破産させたほうが回復は早いと思いますよ。

アメリカの自動車労組は手ごわいから。

日本メーカーも幾つかは統廃合されるかも知れませんね。


まもなく北朝鮮がミサイルを撃つようですが どうも 4/8 頃が濃厚かな?

ほんとロクなことしないよなあ。 せめて失敗して日本に落とすようなこだけはするなよ!

 

コメント

なかなか景気の春が来ませんねー

こんにちは、ほんま、ろくなニュースがないですねー。いよいよビッグ3に見切りをつけるようですねー。最新の週刊ダイヤモンドを読んでたら銀座のクラブが300店店をたたんだと書いてましたが、これだけ不景気になると一番い交際費を削られますからねー名古屋もトヨタが交際費の0運動で壊滅状態らしいですね。徳島も同じですねは繁華街も猫しか歩いてませんよー

  • 2009/03/30(月) 15:56:48 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

myさん

ご無沙汰しました。
本当に困ったニュースばかりで参りますねえ。
徳島もやはり不景気ですか~ 大阪も同じですよ。
世界同時不況ですからジタバタしても始まりません。
「果報は寝て待て」でしょうか?

  • 2009/03/30(月) 17:16:41 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

Re: 春ですねえ

ご無沙汰ーー^^

金沢もやっと桜が咲き始めましたが

風は冷たいままです・この間180で

2千買ったほくほくを191で売りまし

た・2万稼いだのは久しぶりです^^;

たまに稼いでも数千ですからねーー

あっちを向くまでには元を取る予定です

・・あくまで予定です・・v-406

  • 2009/03/30(月) 18:55:54 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

Re: 春ですねえ

こんばんわ。 レオさん。 おひさし振りです。
日経平均 1月15日以来の大幅下げ。 確かに予想外の反騰
7943→8843でしたから超過熱・・・ここはスピード調整
止むを得ません。 これだけの大崩れ相場・・・修復には時間がかかります。
土曜日、図書館に勉強に行きましたが1-2月黒字だったCitiグループやJPモルガンは1Qは赤字になる可能性大とか健全と言われて来たAIGの保険部門の支払い能力に重大な疑惑があるとか・・・まだまだドッスン爆弾は色々。
なんせユダヤですからねー 滴は。

  • 2009/03/30(月) 19:44:47 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

こちらもチラホラと咲き出しましたよ。
今週末位が見頃かな~ 今年は花見に行くぞ~
鉄さん、あっち って何処? コツコツ行きましょう。
まずはホクホク オメ~~

  • 2009/03/30(月) 20:09:20 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

ほんと お久しぶりです。
なんて 私がサボってただけなんですけどね。
AIGも巨額の負債抱えてるからねえ。
再建はキビイイかも知れないですね。
またまたドスンでしょうか?


  • 2009/03/30(月) 20:12:36 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/602-77ea04fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

