★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



残念!

前場はなんとかプラス圏で踏ん張ってたんだけど後場に入ってマイナスに・・・

一時は戻すかと思われたが結局 日経平均 8,109 -126 で引けた。

これと言って良いニュースがある訳じゃないから当然だけどね。


北朝鮮のミサイル問題でマジで人工衛星を搭載してる可能性があるらしい。

どうも先端部の形状がミサイルでは無いとか・・・ 

もし、本当に人工衛星だったら各国はどう対応するんだろうか?

我が国は迎撃ミサイルの配置もしてるし今後の対応が厄介になりそうだ。


GMのワゴナー元CEOが年金などの関連手当を含めてなんと 20億円を受取る権利があるらしい。

経営再建を果たせずに引責辞任するのにそりゃないでしょう。

またアメリカ国民は怒るだろうねえ。

さあ~ どうなるか 高みの見物と行きましょうか。


コメント

Re: 残念!

仮に人工衛星でも・・・ロケットで打上げては遺憾つー国連決議になってるよーですよ。 国連決議違反。
でも北は撃ち落ししたら宣戦布告とみなすつーんだから・・・
穏やかじゃありません。
4月4日から8日はテポドン発射されればドッスンの予定。
それと昨日あたり日経平均オプション取引では8000円の
プットが大商い。 つーことはSQは8000円割れで決る公算かなんて。 いずれにせよ8000円割れ場面はありそー
それと4月に入ると年度変り。 人事移動の新体制が動き始めるのは月半ば以降・・・。
やっぱ大きく下げたら買い、上がったら瓜の逆張りで行きます
もー暫くは。

  • 2009/03/31(火) 18:46:40 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

どうもあきまへん

こんばんは、アメリカ経済がフラフラしてるうちはなかなか安定上昇になりそうにないですね~。虚も又電力が押し込まれてしまいました。最近飲みに出かけてましか~

  • 2009/03/31(火) 19:17:32 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

Re: 残念!

不安定な相場が続いてますね・

ほくほくを売って良かったー^^

でも買い戻し価格が分からないよ・・

又アメに釣られてドーンじゃ

かなわないから落とし穴に用心しなが

ら一歩ずつ歩くもんねーー

我ながら用心深く成ったと思うよ・・

  • 2009/03/31(火) 21:38:25 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

おはようございます。

下げたら買い、上がれば売りの逆張り。

本格上昇はまだまだ先のようですから正解かもね。

  • 2009/04/01(水) 09:45:08 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

おはようございます。

最近はあまり飲みには行ってないですねえ。

桜も咲きそうだしそろそろパーっと行きたいですね。

  • 2009/04/01(水) 09:47:02 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

おはようございます。

コツコツと一歩づつが良いですよねえ。

私も石橋叩いて渡ります。

がんばりましょう!

  • 2009/04/01(水) 09:48:55 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/603-c17123f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

