★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



反動が来たか?

日経平均 8,351 +242

前日までの急速な調整で押し目買い?が入ったようだ。

しかし自動車の販売台数は08年度の国内新車販売は 

300万台割れ! 38年ぶりの低水準となった。

国民の財布の紐はまだまだ固い! 当然だろう。

これから先まだまだリストラが進む可能性もある。

当然、企業も設備投資は控えるだろう。

まだまだ、負の連鎖は解消しない状態だ。

政府の景気対策も絵に書いたモチにならないようにやってもらいたいもんだ。

年金にしても我々が受給する頃にはどうなっているのか分からないのだ。

定年後はノンビリと年金生活なんて言ってたのは「昔話し」になってしまいました。

年金なんて当てにしなくても、生活出来るように今から考えないと・・・。


株で儲けようなんてのは ダメかな???


では、明日も連騰でお願いします。



コメント

これで下げ止まりなのか?

こんにちはこれで下げ止まりならうれしいのですがね~そうは問屋は卸しませんよね~。いまから株式投資を始める人は良いでしょうね~年金は自分で作らないとね~ぼとぼち都会のネオンが恋しくなってきましたね~

  • 2009/04/01(水) 16:00:15 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

myさん

これでスンナリとは行かないと思いますねえ。
どれ位のドッカンで済むのかちょっと心配ですけど。
都会のネオン見に来て下さいよ。とは言っても私も最近見てませんけどね。
もう少し暖かくなったら一緒にネオン見物?しましょう。

  • 2009/04/01(水) 16:32:47 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

Re: 反動が来たか?

東証の信用倍率が先週始め1.1倍だったとか・・・相場が下げと見て
空瓜が相当入っているようです。 先週金曜日に掛け9連騰した時も
先物に仕掛的買いと空売りのスクイーズ・・・その両方で8800円台
まで戻したと思ってます。
取り組み的には現物の売り物はそれ程多く出る状況じゃない・・・
売りも買いもタイミングを見てですねー

  • 2009/04/01(水) 20:29:31 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

Re: 反動が来たか?

今日持ち株の新興不動産(ダウ゛ィチ)
から第11期の決算報告書が送られて
来ましたが内容が悪いねー・・
現在連荘S高が続いてますが
パシの様に揚げるだけ揚げてお父ーさーん
みたいに成るんじゃないか不安です・
買値まであと少し・・多少の損切りは
覚悟しますか・・あ~~あv-406

  • 2009/04/01(水) 20:54:57 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

こんにちは。
そろそろ逆張りちゃいますか?
明日は週末やし引けで空売り行きたかったな~

  • 2009/04/02(木) 16:23:00 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

今日もダヴィンチはS高でしたな~
これで4連チャンと違いますか?
どこまで行くんですかねえ。
明日もS高よろしく!

  • 2009/04/02(木) 16:25:16 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/604-320d71e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

