★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



春が来た~~~

日経平均 8,719  +367 爆上げ!


終値で8,700円台を回復! 今年の1月9日以来の水準まで来ました。

明日は週末やけどなんとか持ちこたえてくれたら来週が楽しみなる。

しか~し、喜多挑戦が週明けにもミサイルを発射しそうな雲行きですからねえ~

たしか以前にもこんなことが有ったような気がするんやけどなあ。

これで冷や水を浴びせられたらたまらんな~ クソヤロウ~メ


本日久しぶりに デイトレ参戦しました。

● 6752:パナソニック 1100買 → 1151売 +25,500 今夜の飲み代出ました~

明日は週末やし今日の反動でマイナスやろ。 

ほんまは空売りしたかったやけど明日は朝から出かけなあかんからなあ。 

ほな皆さん 明日も頑張って下さい。


そや~ 明日から プロ野球開幕でっせ~ 今年こそ日本一や~

当然 阪神タイガースやがな!  応援 たのまっせ~


コメント

Re: 春が来た~~~

おやおや飲み代が出ましたか^^

今年も酒のアテのホタルイカの

佃煮が発売されました・春ですねー^^

勿論送りますよ・少しですけど(汗

奥さんが喜んでくれるかなー

  • 2009/04/02(木) 18:31:03 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

爆上げだ~~!

こんばんは、いよいよ開幕ですね~今年は甲子園も新装オープン出し、昨年みたいな線香花火にならないように頑張ってもらいましょ。カーネルおじさんも見つかっことだしね~でもまだ慰霊祭をしてませんよねー
明日の末金は大丈夫かな~?

  • 2009/04/02(木) 18:41:32 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

Re: 春が来た~~~

今日の選抜決勝戦 清峰 vs 花巻東は1点を争う締まった好ゲームでした。
日経平均も爆上げでしたねー。 昨日の唐瓜は失敗こきました。
信用倍率0.9倍。 2002.3.23以来の接近・・・買い方有利の取り組みになってますねー。
1目均衡表の上値抵抗線は8764. ここも簡単に抜きそうな勢いです。 騙しに要注意ですが8200ー8800レンジから
8800-9300レンジに上がる可能性も言われだしました

  • 2009/04/02(木) 20:57:40 |
  • URL |
  • 三州屋八兵衛 #-
  • [ 編集 ]

鉄さん

おはよう~
なんか日経にも春が来たような上げ方ですねえ。
ダヴィンチも寄りでS高付けてます。今は・・・ がんばれ~
ホタルイカの佃煮楽しみにまってま~す。

  • 2009/04/03(金) 09:54:44 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

おはようございます。
今日も朝から調子よく上げてますよ~
この調子でタイガースも頑張って欲しいもんです。
では今日も一日がんばりましょう!

  • 2009/04/03(金) 09:56:58 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

八兵衛さん

おはようございます。
昨日は気持ちよく上げてくれました。
今日も今のところはなんとかプラスで頑張ってますが
ジリジリ下がりだしました。大丈夫でしょうか?
上値抵抗線が上昇すると言うことはまだまだ上がるってことですか~

  • 2009/04/03(金) 10:00:11 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/605-26bfd2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

