★さくら・イチロー・レオ 今日も元気で ありがとう!★

日々是新 なれば、すなわち 日々是好日



やはり魔の金曜日?

朝一に見た時は、お~今日も爆上げか~? って思ってたのに・・・

昨夜のNYも、200ドル以上の上昇で今日も行けそうと期待してたのに

今、確認したらたったの30円しか上がってないじゃんか~、

やはり魔の金曜日は生きてました。トホホ・・・

3歩進んで2歩下がる感じで行ってくれると良いんですがねえ。

まあ、少しでも上がったんで贅沢は言わんときましょか。

では皆さん、今夜はタイガースで盛り上がって下さ~い。

       バンザ~イ


コメント

Re: やはり魔の金曜日?

そろそろトラマークが出てきましたか・

今年のトラちゃんはどーでしょうかね・

カーネル・サンダースも戻った事だし

これで呪いが解けるでしょう^^

今日191で売ったほくほくを180で

買い戻しました・2匹目のどじょうを

狙ってますだ^^;

  • 2009/04/03(金) 21:33:43 |
  • URL |
  • テツオ #-
  • [ 編集 ]

Re: やはり魔の金曜日?

今晩は、幸先のいいスタートを切れましたね~。今日はやっぱり揺り戻しが来ましたね~一気に9000台タッチかなと期待してたんですがね~ショボイ上がりでしたねー。

  • 2009/04/03(金) 23:27:51 |
  • URL |
  • my99922 #-
  • [ 編集 ]

鉄さん、こんにちは

今日はありがとうございました。

今から楽しみです。 美味しいお酒が飲めそうです。

ホクホクの仕込み完了ですね。

後は刈取り時期を待つだけですか。

沢山の収穫を祈ってますよ。

  • 2009/04/04(土) 14:48:47 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

myさん

9,000円が近くに来てるんですがなかなか届きませんねえ。
来週も再挑戦してもらいしょう。
虎は v-284 は幸先良いスタートでした。
今日も頑張ってもらいましょう。

  • 2009/04/04(土) 14:58:01 |
  • URL |
  • レオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reonee.blog52.fc2.com/tb.php/606-81c28e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

